人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名称未設定(仮)


粗食

を好んでいる訳ではないのだけれど、
なかなか家で凝った料理は作れない。

先日、ちゃぎおんと突発的に飲む事となった。
瀬戸内の島に旅して来た彼女は、
今回も味のある写真を撮っていて、
またしてもじっくり観させて頂いた。

で、あーでもないこーでもないと話して、
何でこんなに眠たいのかなぁと思っていたら、
4時を過ぎていたので慌てて帰った。

4時間も居座ってしまった店で、
今年初の秋刀魚を食した。

やっぱり旨いんだけど、
家で焼くのはなかなかなぁと思う。

そしてちゃぎおんのお土産は、
今回も大変に光っていて、
以前の「エッフェル塔ライター」に匹敵するインパクトだった。

ありがとうございました。

粗食_e0121654_1251031.jpg

粗食_e0121654_1251357.jpg

粗食_e0121654_1251541.jpg

粗食_e0121654_1251793.jpg

by ma-you-ge | 2010-10-06 01:25

<< へいーやれ      猫と熱帯夜 >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge