人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名称未設定(仮)


特派員が増員

しているのである。

デザイナーナイスさんは、
とてもカッチリ仕事をする。

人見知りだから大声で自分から沢山話して、
その間に吸い込んだものを持ち帰る。

今回も本当に素早く愛がある仕事をしてくれて、
明日の色校でようやく彼女は解放される。

マスタさんは穏やかなまま、
柔らかい明りの写真を撮ってくれたので、
世界感を大きく変える力を貸してくれた。

組み合わせには自信がある。

このコンビの二作目が次のマキシシングルであって、
早くお聴かせしたいものなので、じれて困ってしまう。

特派員が増員_e0121654_095317.jpg




が、特派員報告な訳で、
如何なものかとお思いの際はご一報頂きたい。

で、そのデザイナーナイスさんからは、
大変に力感溢れて地域感は全くない桜祭りが届き、

特派員が増員_e0121654_0113571.jpg



僕は人気No,6だけれど一押しな、
やや哲学的な商品を見つけた。

特派員が増員_e0121654_0131843.jpg


雨が強くなって来た。
by ma-you-ge | 2010-05-27 00:13

<< 唐揚げを      昨日の >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge