名称未設定(仮)


<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧



びっくり

するほど、
長いこと放ったらかしにしてしまいました。
皆様におかれましてはお元気でしょうか?

日付をみたら、写真の方も一年経っていたので、
まずはアルバムを更新致しました。

うちゅくちい国と言ってお腹痛くなっちゃった人、
引き継いでみたけどあなたとは違うと言っちゃった人、
それぞれに思い出の彼方であって、
一国の総理がもう三人目になっているんだから、
やっぱり随分と時間が経って居るんだなぁと思いそうで、
そうでもないのかもと思いそうで、そんなわたくしであります。

こちらも実は色々やっていたのですが、
またまた更に色々始まりそうな訳で、
どうかひとつよろしくお願い致します。


e0121654_17271891.jpg

[PR]
by ma-you-ge | 2008-10-12 17:28

    

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧