名称未設定(仮)


鎌倉初日

の後、娘さん達に連れられて横浜の中華街に行った。

二日間、それこそ汗みどろで走り回ってくれた、
うえいの、よつひら、ちゃむこんは、
大変横浜に詳しい。

ちなみに、
うえいのはあまりに急いで弁当を食ってリスの様になり、
よつひらはあまりの暑さに風呂上がりになり、
ちゃむこんはじじばばに直面しすぎて大笑いしていた。

しかも、よつひらは公演二日目が誕生日との事。
これは祝わない訳にはいかない。

久々に歩く中華街は、
あったものがなくなり、
ないだろうと思ったものがまだあり、
不思議と懐かしくも新しかった。

で、たどり着いた店は誠に旨かったのだけれど、
本番後の空腹に、写真を撮り忘れていた。

撮ったものと言えば、
萩原流行氏似のほろ酔いセットであり、
泊まったらきっと知らない国に辿り着くホテルであり、
ヌメヌメしたものであって、誠に恐れ入りますと思う。

洗足三人娘に盛岡から参戦のあっこちゃん、それにさかあか君。
皆さんのおかげでスムーズに進行しました。
ホントにありがとうございました。

今度みんなでもろきゅうを食べよう。

e0121654_0251128.jpg

e0121654_025640.jpg

e0121654_02584.jpg

[PR]
by ma-you-ge | 2010-10-06 00:25

<< 猫と熱帯夜      円覚寺 >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧