名称未設定(仮)


先日

鎌倉での公演は大盛況のうちに終了。

ご来場の皆様に大感謝なのは勿論の事、
あの激烈な暑さの中、お寺の大方丈で公演なんていう、
大変勝手の違う会場にも関わらず、色々ありつつもまずは滞りなく、
無事に進行して頂いたスタッフの皆様にも厚く御礼申し上げる次第。

ちゃむこん、よつひら、うえいのの三名、
洗足の学生さんチームも、ホントに汗だくで走り回ってくれて、
本当に感謝している。

その事も改めて書かねばならないと思っているのだけれど、
今日はその前後の、どうでも良い話を書こうと思った。

そんな訳で残暑と言うには暑すぎた先月の18日、19日。
鎌倉に向け早朝に出発した際には、
彼女と寝っ転がって見送りもしなかったムスコ猫が、
帰宅時には出迎えてくれた。

意外とめんこいじゃんと思って写真を撮ったら、
恐ろしき化け物の様になってしまい、
一人路上で笑ってしまった。

この光を見て、どうでしょう班の皆さんは、
猛獣と戦うはめになったのだなぁと思い、
その夜は一話だけマレーシア編を観た。

かあちゃん猫は、そんな事には一切感知せず、
最近はもっぱら寝床の中を毛だらけにしてくれている。

これから譜面を届けに行く。
みんなお疲れさまだなぁと思う。

e0121654_2244664.jpg

e0121654_2244858.jpg

e0121654_2245176.jpg

[PR]
by ma-you-ge | 2010-10-04 22:05

<< 「わざわざ人前に      シュールくん >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧