名称未設定(仮)


シュールくん

って何だっけかと思って考えていたら、
その昔、寝る前に必ず観ていた、
ウゴウゴルーガのCGキャラだった。

懐かしのシュールと言えば、
CXの深夜、とぶくすりで天才濱口氏がやっていた、
明らかに某Xのヨシキ風味のビジュアルで「美学」とか呟くネタが懐かしい。

で、なんで今シュールかと言えば、
ある女性本人だけでなく、その彼氏の事も貶し上げて、
悪態の限りを尽くした文面のメールを、
何故か他人の僕に送って来た同じ人物が、
外向きには一緒にガンバローねー的な、
大変微笑ましいつぶやきやら何やらで、
その女性を励ましている様子を見て、
何だかシュールという言葉が頭に浮かんだんだけれど、
それは本題ではない。

先月はなかなか忙しくないこともなく、
というか、空前の忙しさだった気もするのだけれど、
とにかく気が付いたら10月になっていて、些か慌てている。

ところが今月もこれまたなかなか忙しそうで、
どうしようかなぁと思う。

そんな訳で、Macのデータ整理に逃避していたところ、
2007年撮影のなかなかシュールな画像を発見した。

ツアーに出た際に、確か高速のSAで撮影したポスターなのだけれど、
啓蒙するにしてもやりようは無かったのかと思う。

飛び出してくる彼のスピード感は、サイボーグ009を思わせる。

最近地下鉄で撮ったものと、あの飴が食べたくなるつり革も、
併せてご紹介する。

e0121654_2152887.jpg

e0121654_21521717.jpg

e0121654_21522338.jpg

[PR]
by ma-you-ge | 2010-10-04 21:52

<< 先日      一番と未来 >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧