人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名称未設定(仮)


意外と

緊急を要する話が続き、
昨夕から少しばかり頭を使っていて、
慣れないものであるから、些か腹が減ってばかりいる。

そんな中、一服の清涼剤を二服も受信。

おかげさまで正気を保って、
恵まれてる不自由さを認識出来た。
踏ん張り切ろうと思う。

で一服目は、クタリと帰宅した昨夜の、
大変力強い酔い良い電話で、
こちらとしてもよいよいと元気になる。

話のループ規模が、肥薩線の大畑駅付近並みに雄大、
その中にフと鋭敏な言葉があるので気を抜く訳にもいかぬ昨夜だった。

そして、また午前中からバタガタして仕事場に戻ったら、
ちゃぎおんよりこれもまた力強いメールが届き、
夢に出そうな姿を見させてもらった。
何が凄いって、顔と左足のリアルさだなぁと思う。
彼女の意思とは関係なく、この上なく元気を頂いた。

ビルの谷間で日差し浴びつつの緊急会議は、
たまには良いなと思う。

これからもう一本打合せ。
明日も暑いそうだ。
食べながら話をさせてもらおうと思う。

意外と_e0121654_21184163.jpg

by ma-you-ge | 2010-09-10 21:18

<< 猫の写真      今通っている >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge