人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名称未設定(仮)


今通っている

歯科は、

今通っている_e0121654_2204719.jpg


時々不安になる。

今通っている_e0121654_22044100.jpg


たまに「ポーっ」とかいう。


で、少し前の話だけれど、
「冷やしぶっかけ」を頼んだら、
「ぶっかけ忘れ」の物が出て来た。

今通っている_e0121654_220452.jpg


会計のお姉ちゃんと同時にあーと声を出したけれど、
慌てる彼女をよそに、まずは一枚写真を撮った。
調理場の兄ちゃんは暑さで「ぽーっ」となってたんだろうな。

さて、なかなか大変でなくもない事態が起きた。
近くここ以外の場で正式にお知らせするとして、
一番大変なのは僕ではない。まずは深呼吸。
そしてしっかり食おう。

プロとして試されている気がする。
ポーッとなってる暇はなさそうだ。

明日は緊急会議。
プロ用のお茶も飲もう。

今通っている_e0121654_2205142.jpg

by ma-you-ge | 2010-09-09 22:05

<< 意外と      そんな訳で >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge