名称未設定(仮)


遅々として

進まないのだけれど、
データを少しずつ移している。

気がつけば、ここを使う前、
みくしさんにだけ書いていた頃、
2005年秋頃のlogがそのままあって、
調子に乗って画像をアップしていたら、
容量がパンパンなんだそうだ。

以前のものを何気なく読んでみても、
5年間の成長は全く持ってみられず、
それどころか退化すら感じるので、
痛い限りではあるのだけれど、
何となく考えている事は見えて来たり、
何しろ「パラレル」を出すの出さないのという頃でもあるので、
移して残してみようかと思っている。

そんな訳で、めったにいないとは思われるけれど、
以前のものをご覧の場合には、
「名称未設定(仮・旧)」という、
誠に不真面目なタイトルの方でお願い致します。
http://maemayuge.exblog.jp

今日はどこまで進むか分からない。
とりあえず、2006年の半ばまで移し終えた。

そして何卒よろしくお願い致しますと思いながら、
大変に空腹なので、向こうのブログの写真はハンバーグにした。

e0121654_21531962.jpg

e0121654_21532137.jpg

e0121654_21532388.jpg

[PR]
by ma-you-ge | 2010-09-08 21:07

<< そんな訳で      上を向いて >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧