名称未設定(仮)


上を向いて

歩こうっていうのは、
ご存知のあの歌だけれど、
歩いていると色々と気になって、
上ばかりも見ていられない。

何だろうと思えば、
e0121654_091751.jpg

真面目な顔をしている写真だったりするし。
e0121654_091512.jpg


交差点に何が埋まってんだべと思えば、
e0121654_091197.jpg

意味は分からないけど、何か大事そうなものだし。
e0121654_09766.jpg


気をつけないと、
こんなやつを踏みそうにもなる。
e0121654_091972.jpg


だからなかなか忙しいのだ。

そして今日も終電に向け、
こちらもなかなか忙しいのだ。
[PR]
by ma-you-ge | 2010-09-08 00:13

<< 遅々として      こういつまでも >>

はみ出した話を誠に不定期に更新しております。2005年から2007年半ばまでのはhttp://maemayuge.exblog.jp/に移しました!
by ma-you-ge
カテゴリ
全体
人とか
変なのとか
食い物とか
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧